ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ター時々オヤジ
身近な場所で釣りをして自然を満喫。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年09月20日

遠足2日目テヘッテヘッテヘッ

台風のウネリは、まだ届いていませんが、強風ガーンガーンガーン

おまけに予報は、雨。。。降らなかったけどテヘッテヘッテヘッ

12 沖29


朝一は、ムツ狙い!!!

1流し目は、潮も素直でいい感じテヘッテヘッテヘッ

サバも居ない、けどアタリ無し。。。

Tさんは、良型アジgetテヘッテヘッテヘッ

2流し目。

潮が一瞬で変わったようで、底が不明ガーンガーンガーン

ジグを変え、誘ってみるとキタテヘッテヘッテヘッ

サバではないけど・・・と思いながら揚げてきたら、引きが変わって重たいガーンガーンガーン

サメ???なんて思いながら揚げようとしますが、無理。。。

朝の貴重な時間なので、ブレイク覚悟で揚げてみたら抜けた???

切れたラインに絡まっていただけでした~シーッシーッシーッ
で良型アジget!!!
12 沖29

その後は、ヒメ連チャン。。。
12 沖29

Dさん、M.Mさんは、ムツget~!!!
僕にもキタ~!!!
12 沖29

その後は、風速20mを超える風が吹く予報のようで、スルメイカの漁をすることに!!!
(あまりにも釣れないのでお土産捕ってくれるとのことテヘッテヘッテヘッ)

ここで2時間くらいボケーっとしてましたZZZ…ZZZ…ZZZ…

風を避けながら浅場でアカハタ狙い!!!

台風のウネリも入り出し、根掛かりパラダイスへビックリビックリビックリ

M.Mさん、Tさんは順調に釣り揚げていましたビックリビックリビックリ

なんとか2匹+キタマクラget~テヘッテヘッテヘッ
12 沖29
12 沖29
12 沖29

釣果は、こんなもんですね~って感じでしたが、リフレッシュできた楽しい釣行でしたテヘッテヘッテヘッ

最後に船長さん、同船してくださったみなさん、お疲れ様でした!!!
次は、深場メインかな???
また宜しくお願いしますm(_ _)m

反省会の焼き肉、ヤバかったですね~ドキッドキッドキッドキッドキッ
Dさん、往復運転ありがとうございましたm(_ _)m

しばらく節約生活です!!!



同じカテゴリー()の記事画像
'12 沖37
'12 沖36
'12 沖35
'12 沖34
'12 沖33
'12 沖32
同じカテゴリー()の記事
 '12 沖37 (2012-12-10 12:12)
 '12 沖36 (2012-11-29 12:12)
 '12 沖35 (2012-11-05 12:12)
 '12 沖34 (2012-10-29 12:12)
 '12 沖33 (2012-10-22 12:12)
 '12 沖32 (2012-10-17 12:12)

Posted by ター時々オヤジ at 12:12│
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
'12 沖29
    コメント(0)