ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ター時々オヤジ
身近な場所で釣りをして自然を満喫。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年08月19日

高知2日目。

クロムツorカンパチ狙いで予定していましたが、雷がヤバいということで中止ビックリビックリビックリ

急遽、師匠にお願いしてSL号調査に行くことに!!!

天候が微妙なのでのんびり出船船船船

凪の予報だったので、いつもとは逆のルートで新規P調査テヘッテヘッテヘッ

新しいPは、緊張するけど楽しみ!!!

12 沖21

魚探を頼りに調査しますが、全くベイトの反応無しガーンガーンガーン

地形のみで狙ってみたら、キタテヘッテヘッテヘッ
アザハタ!!!
12 沖21

その次は、師匠にHit&僕にもキタテヘッテヘッテヘッ
仲良くオオモンハタget!!!
12 沖21

そしてすぐにフエフキダイgetテヘッテヘッテヘッ
12 沖21

その後もオオモンハタをgetし、移動船船船

島回りを探りますが、反応無しタラ~タラ~タラ~

師匠は、オオモンハタをgetテヘッテヘッテヘッ

僕はジグ回収したら、ちっちゃなショゴが来ちゃいましたビックリビックリビックリ

ここでPを見切り、大きく移動船船船

移動したところで師匠にお先にどうぞをしたらオオモンハタgetビックリビックリビックリ

少しベイトの反応があり、探ってみたら師匠にHit。

ちょいちょい引くとのことで底を探っていたらキタテヘッテヘッテヘッ
2人で養殖脱走カンパチget。
12 沖21

その後もPを探すべく移動船船船

地形的に怪しいところを流すと何か当たった?
ちょこちょこしたらキタテヘッテヘッテヘッ
新種のバラハタドキッドキッドキッ
12 沖21

更に移動し、岬周辺を探ってサバフグ。
12 沖21
師匠は、ハガツオgetビックリビックリビックリ
次にホウボウをgetビックリビックリビックリ
僕にもホウボウ。
12 沖21

時間も迫ってきたので、いつもの青物Pへ船船船

ベイトの反応あり!!!

底付近で当たるけど乗らない、乗らない、ちょっと揚げてみたらキタテヘッテヘッテヘッ
天然のカンパチ!!!
師匠もgetテヘッテヘッテヘッ
12 沖21

もう1匹ずつ追加したところで、終了~!!!

相変わらず魚が釣れる海でビックリビックリビックリビックリ
癒されました!!!
が、次の釣行で・・・でしたけど。。。

12 沖21

師匠、操船ありがとうございました!!!
楽しませてもらえましたドキッドキッドキッ



同じカテゴリー()の記事画像
'12 沖37
'12 沖36
'12 沖35
'12 沖34
'12 沖33
'12 沖32
同じカテゴリー()の記事
 '12 沖37 (2012-12-10 12:12)
 '12 沖36 (2012-11-29 12:12)
 '12 沖35 (2012-11-05 12:12)
 '12 沖34 (2012-10-29 12:12)
 '12 沖33 (2012-10-22 12:12)
 '12 沖32 (2012-10-17 12:12)

Posted by ター時々オヤジ at 12:12│
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
'12 沖21
    コメント(0)