ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ター時々オヤジ
身近な場所で釣りをして自然を満喫。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年08月22日

静岡に戻ってきてから連休最後の釣りテヘッテヘッテヘッ

M.Mさん、船長さんの情報では、か~な~り~!!!!!!!!!!激渋とのこと。。。

魚が居た場所で釣りしてきたので、かなり辛いと思いながら出船船船船

12 沖24


Pに着くと野池の色ビックリビックリビックリ

上潮が速い2枚と言われたので少し重めでスタート!!!

するとすぐにYさんにムツテヘッテヘッテヘッ

これはやったと思いながらアクションするとキタテヘッテヘッテヘッ

しかし、ハチビキウワーンウワーンウワーン

魚捌くのが面倒なのでリリーステヘッテヘッテヘッ

少しPを移動して好反応を狙うとハチビキ。ハチビキ。ハチビキ。。。

船中ハチビキが揚がります。

その後、ハチカサゴget。
12 沖24

OZさん、Yさん、Kさん、M.Mさん、SUさん、Mさん、Oさんって全員でトゴットメバルテヘッテヘッテヘッ
12 沖24

OZさんは、トゴットメバル4連チャン!!!

メバル狙いでいるとなぜか良型ヒメガーンガーンガーン

M.Mさんはイシナギを抜き揚げまで揚げましたが、海に帰ってしまいましたウワーンウワーンウワーン

その後は、キントキPに移動し、OZさんとOさんが連チャンビックリビックリビックリ

僕には。。。

ここから強烈な沈黙へ。。。。。。

これが現実ですねガーンガーンガーン

移動を繰り返し浅場へ船船船

ここでKさんに良い魚がHitテヘッテヘッテヘッ

ナイスな引きを味わって揚がってきたのはヒラマサテヘッテヘッテヘッ

その後、ジグを変え青物狙いにしましたが、サバのみウワーンウワーンウワーン

終盤になり、Yさんが良型のヒラメをget!!!

そして最後にYさんが良型マハタをgetし終了!!!!!

12 沖24

やっぱり厳しかったです~。。。。。

最後に船長さん、同船してくださったみなさん、お疲れ様でした!!!
次回は、・・・テヘッテヘッテヘッ
宜しくお願いしますm(_ _)m



同じカテゴリー()の記事画像
'12 沖37
'12 沖36
'12 沖35
'12 沖34
'12 沖33
'12 沖32
同じカテゴリー()の記事
 '12 沖37 (2012-12-10 12:12)
 '12 沖36 (2012-11-29 12:12)
 '12 沖35 (2012-11-05 12:12)
 '12 沖34 (2012-10-29 12:12)
 '12 沖33 (2012-10-22 12:12)
 '12 沖32 (2012-10-17 12:12)

Posted by ター時々オヤジ at 12:12│
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
'12 沖24
    コメント(0)