ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ター時々オヤジ
身近な場所で釣りをして自然を満喫。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年05月10日

沖調査が天候悪く中止になったので師匠と一緒にサツキマス釣れるかも???

調査へテヘッテヘッテヘッ

Pは、日本屈指のN川テヘッテヘッテヘッ

12 陸06


とりあえず、いろいろキャストしてみます!!!

師匠は、あいかわらずの釣り方でニゴイ&ウグイをgetしてましたテヘッテヘッテヘッ

僕もウグイテヘッテヘッテヘッ
12 陸06

師匠にスプーンを教えてもらい、ウグイ連チャンテヘッテヘッテヘッ
12 陸06

サツキをすっかり忘れてしまっていたので、上流へ車車車

Pがわからないので適当に!!!

本流の予定が支流へ行っちゃいましたテヘッテヘッテヘッ

12 陸06
12 陸06

とにかく綺麗でした!!!

ミノーでとりあえず魚に出会おうと探るとキタドキッドキッドキッ
けどバレタ。。。

師匠は、きっちり釣ってました!!!
新種のモツゴ???・・・バラしたらダメですねウワーンウワーンウワーン

そのあと移動車車車

山登りもしたりしてダッシュダッシュダッシュ

12 陸06
12 陸06

そして感動の1匹に出会えましたドキッドキッドキッ

12 陸06

とサイトで新種のニゴイテヘッテヘッテヘッ
12 陸06

日の暮れ2時間となったところで、本流へ移動車車車

12 陸06

雨にも負けず、歩いていると50upのバス発見ビックリビックリビックリ

どうやって釣ろうかなぁと考えていたら師匠が釣ってましたビックリビックリビックリ

12 陸06

連チャンしてましたビックリビックリビックリ

僕にはウグイ。。。。。

大雨になり、さすがに撤収ダッシュダッシュダッシュ

今度は、下の方で本命狙いかなテヘッテヘッテヘッ

師匠ありがとうございましたm(_ _)m
本命P開拓お願いしまぁす!!!



同じカテゴリー(癒し)の記事画像
メタボ~!!!
同じカテゴリー(癒し)の記事
 メタボ~!!! (2009-06-22 00:00)
 待ってました(^∀^) (2009-04-07 23:59)

Posted by ター時々オヤジ at 12:12│癒し
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
'12 陸06
    コメント(0)